旬なニュースおたく

高画質無修正エロ動画が普通に見れるよ
【出血大サービス】有料商材いますぐあげますよ。ついでにおまけも(期間限定)

旬なニュースおたく.com

超簡単!稼ぐ仕組みを作る方法
スポーツでダイエットに失敗するのは、ある秘密を知らないから

【FXスマート・システムトレード法】誰でも簡単「サヤ取り」の理論を使い賢く資産増殖
競馬界震撼!話題沸騰の超高精度予想。的中率70.4%。なぜここまで的中し続けられるのか?
これで月10万稼いでもらうわよ。これで稼げなかったら辞めてもらうわ
2008年11月24日

まつげ植毛について


旬な情報ランキング
ここ最近、女性の間でまつげ植毛がはやっているみたいです。まつげを長くすると目が大きくみえて、魅力的に見えるのが要因だと思われます。そもそもまつげ植毛とはなんなのか?

まつげ植毛は、自分の髪の毛を移植する、いわゆる自毛植毛と言われていて、後頭部の一部(約1×3cm)を頭皮ごと切り取って、自分の瞼に一本一本移植します。

人口の毛と違って、非常に見栄えがよく、あたかも、本物のまつげの様に見えるそうです。いつも大量にマスカラを付けるのがめんどくさい方はまつげ植毛を考えてもいいかもしれません。

ただ、いいところばかりではなく、当然デメリットもあります。自分の髪の毛を移植するので当然、移植した毛は伸びてきます。そのつど、理想の長さに切らなければなりません。まぁ、自分の好みの長さに調整できると考えれば、デメリットもメリットになりますけどね^^

あとは、費用の面と、失敗しないだろうかという不安がありませよね。
まつ毛植毛は美容整形に当たりますので、健康保険適用外です。そのため、数十万円〜かかります。ただ、昔に比べれば大分安くなってるみたいだし、手術する方も増えてきているので、執刀医もまさか、失敗はしないでしょう。手術する場合は、そく、調べメジャーな病院でやるのがいいと思います。

手術後に、瞼がぐちゃぐちゃになった!!なんてことになったら、大変ですからね。大手の、城本クリニックでは、30本、20万円からみたいです。本当にまつげ植毛する際は、専門医と念入りに相談することをお勧めします。以上、まつげ植毛についてでした。

旬な情報ランキング

posted at 19:48
Comment(27) | TrackBack(0)
カテゴリー:美容
エントリー:まつげ植毛について
2008年03月09日

ゴルフ日本女子ツアー開幕。横峯さくら優勝逃す


旬な情報ランキング



沖縄県にある琉球GCで行われている、
2008年国内女子ツアー開幕戦
「ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント」の最終日。



韓国の宋ボベが通算14アンダーとし、
日本ツアー初制覇。開幕戦の勝利に花を添えた。



首位タイからスタートした宋は、
イーグルを2つマークするなど、
この日のベストスコア「65」を
叩き出す勝負強さを発揮した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080309-00000001-gdo-golf




通算10アンダーの単独2位には、
一時は単独首位を走っていた横峯さくら。
12番までに6つスコアを伸ばす快調なプレーを続けていたが、
16番、17番の連続ボギーで宋に逆転を許す結果となった。



通算9アンダーの3位タイには韓国のイム・ウナと佐伯三貴。
一時帰国中の上田桃子は、古閑美保、全美貞と並び
通算7アンダーの5位タイで終えた。




横峯さくら
「開幕戦としては80点。あとの20点は、
優勝が届く位置にいてそれが出来なかったことです。
12番の時点でリードが3打差くらいありましたよね? 
あの時は3打差なんてすぐに追いつかれる、
普通にいつも通りに、と思っていたのですが…
自分に悔しいです。詰めの甘さというか…。
パットが打ち切れていなかった分、
もったいなかったです。
ショットはこの風の中でバーディが獲れているので
、問題はないと思います。今季4勝の目標へ、
手ごたえは深められました」




あなたのゴルフはアドレスで激変する!


旬な情報ランキング

2008年03月08日

内藤大助いよいよ出陣


旬な情報ランキング
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080308-00000009-sph-spo


今回の相手は
亀田とは比べ物にならないくらい強いが
そんな関係ねぇ〜



クレームなんて、格闘技では当たり前
そんなこと重々承知だろう
やったれやったれ!!
内藤大助なら大丈夫!


◆プロボクシングWBC世界フライ級(
50・8キロ以下)タイトルマッチ 
内藤大助−ポンサクレック・ウォンジョンカム
(8日、両国国技館) 
プロボクシングWBC世界フライ級タイトルマッチは8日、
東京・両国国技館でゴング。



決戦前日の7日、都内で調印式と計量が行われた。
同色のグラブ使用を直前になって求めるなどしてきた
ポンサクレック陣営の度重なるクレームに、
内藤が怒りをあらわにした。
背水の陣で2度目の防衛戦に臨む王者が、
神経戦を仕掛けてきた挑戦者を倒しにかかる。




普段は温厚な内藤が、思わぬところでブチ切れた。
来日後、次々にクレームをつけてくる挑戦者陣営に対し
「こっちはイカサマなんか何もしてないんだからさ。
あれもダメ。これもダメ。何なのかね!」。
計量をパスし、おいしそうにスポーツドリンクを飲むと、
積もり積もった怒りが爆発した。




相手陣営の意図的だろう陽動作戦は
来日後から続けざまに展開された。




〈1〉日程 当初は6日に調印式が予定されていたが
「そんなの聞いてない」とキャンセル。
内藤陣営の説得で、この日の計量前に変更することで事態は収束した。



〈2〉公開スパー 4日に公開スパーリングを予定していたが、
パートナーの都合がつかないことを理由に拒否。
軽めの練習をするにとどまった。
宮田会長から通達があった来日前には1度、
承諾していたという。



〈3〉グラブ変更 日本で行われる世界戦では王者が赤、
挑戦者が青を使うのが最近の慣例。
だが直前になり、急きょ同色にするよう求め、
関係者をあわてさせた。





内藤がタイでポンサクレックに挑戦した際には、
気温40度の中、トラックの荷台に
乗せられ移動したこともある。
敵地で相手陣営の条件をのんだ経験があるだけに
不信感は募るばかりだった。




だが、心は熱くても頭はあくまで冷静だ。
王者の余裕、そして
「毎回、次負けたら引退と思ってやっている」と
背水の陣で積んできたハードな練習が自信を喚起させる。



「昔の話になるけど、いじめられた俺が世界に
立ち向かえること、証明するから」。
この程度の嫌がらせに内藤は屈しない。




◆ポンサクレック「減量苦」はウソ 
○…3日前に白状した減量苦はやはり陽動作戦だったのか。
計量では、ジャージーを着込んだ状態で余裕の一発パス。


「同じミスは繰り返さないよ」と
減量に失敗した昨年7月の前回対戦時がウソのように、
順調ぶりをアピールした。



王座奪回を目指す挑戦者は
「気をつけるのは頭をぶつけられることだけ。
倒せる場面があれば倒したい」と闘志を燃やした。




ダイエット失敗経験者95人全員が成功したダイエット法。知りたくないですか?


旬な情報ランキング

posted at 17:30
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:スポーツ
エントリー:内藤大助いよいよ出陣

倖田來未、ファンクラブ会員へ謝罪文


旬な情報ランキング
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080308-00000906-san-ent


超感動!カラオケに載っていないあの曲を簡単に一発で探し出す裏技!


涙を流しながら誤った
反省していることが
痛いほどわかる
もういいでしょ?どうですか?




ラジオ番組で「35歳を過ぎると羊水が腐る」と
発言したことで批判の声が集まり、
涙ながらに謝罪した人気歌手、
倖田來未(25)が、
公式ファンクラブ「倖田組」の会員向けに
直筆の謝罪文を送付していたことがわかった。




受け取ったファンのサイトなどには
「一日も早い復帰を」「くぅちゃんの元気な姿が見たい」と
いった温かいコメントが寄せられた。




■謝罪全文は以下のとおり

この度は、私の軽率な発言でご不快になられた皆様や、
また多大なるご迷惑、
ご心配をおかけ致しました皆様に心からお詫び申し上げます。
本当に申し訳ありませんでした。



また倖田組の皆様の中には、
今まで私が作品に込めていた想いと今日のことが
矛盾していると思われた方もいらっしゃると思います。
今はただただ、深い後悔とお詫びの気持ちで
一日一日を過ごしています。




頂いているお手紙やメールも
一通一通大切に読ませて頂いています。
こんな私にも厳しくも温かいお言葉を
かけてくださっている皆様に、
本当に申し訳ない気持ちと、
感謝の気持ちでいっぱいです。



本当にありがとうございます。
自分の言動を見つめ直し、
反省の気持ちと今回のことの大きな意味とを
これからも忘れることなく真摯に受け止めていきます。

                  

倖田は、ニッポン放送のラジオ番組
「オールナイトニッポン」での失言後、
ニューアルバム「Kingdom」の
プロモーション活動を自粛。



出演番組が延期となったほか、
出演CM「氷結」のオンエアも中止となるなど
“完全自粛”状態が続いていた。


緊急出演したフジテレビ系「スーパーニュース」では、
「軽率だった」と謝罪している。



旬な情報ランキング

posted at 10:10
Comment(1) | TrackBack(0)
カテゴリー:芸能
エントリー:倖田來未、ファンクラブ会員へ謝罪文
2008年03月07日

女子高生を拉致し暴行


旬な情報ランキング
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080307-00000113-jij-soci
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2008030700771


下半身暴走族めがぁ〜〜
下半身ぼこぼこにしたろかぁ
女子高生は1人で帰るのは危険すぎる



しかも犯人
犯行を否認ですか!!



女性の自転車に車を追突させて連れ去り暴行したとして、
大阪府警捜査一課などは7日、
わいせつ目的略取などの疑いで住所不定、
無職稲垣博高容疑者(27)を逮捕した。


容疑を否認している。



調べでは、稲垣容疑者は1月24日深夜、
東大阪市の路上で帰宅中の女子高校生
=当時(17)=の自転車に軽自動車を追突させ
倒れた女子高生を拉致して車内で暴行するなどした疑い。




防犯、泥棒、空き巣、強盗、ストーカーに。防犯グッズはコチラ


旬な情報ランキング

posted at 22:59
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:社会
エントリー:女子高生を拉致し暴行

中国の人気女優、タン・ウェイ出演のCMが放送禁止


旬な情報ランキング
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080307-00000048-yom-int



【北京=佐伯聡士】7日の北京紙「北京晨報」によると、
中国で昨年公開され、大人気となった映画「色、戒」
(邦題・ラスト、コーション)の主演を務めた女優、
湯唯(タン・ウェイ)が出演するテレビCMなどが
国家放送映画テレビ総局の指示で放映禁止になった。




北京、上海のテレビ局関係者が同紙に対して、
「上級機関の指示に従って行った」と
明らかにしたという。理由は不明。




同映画は、日本占領下の上海で、
抗日運動に参加した湯唯演じる女性が
日本の傀儡政権下で特務を指揮する
男性(トニー・レオン)に色仕掛けで接近し、
禁断の愛に堕ちるラブストーリー。




中国国内の上映では、大胆な性愛シーンがカットされた。
また、日本に協力する「漢奸(民族の裏切り者)」を
二枚目男優トニー・レオンが演じたことなどから漢奸を美化し、
「愛国烈士」を侮辱する作品としてインターネットで
激烈な批判が出ていた。



香港紙「東方日報」は
「映画を見た中国の指導者が不愉快になったことが原因」と
報じている。



You Tube利用者の98%が知らない!? 最強の動画共有サイトはこちら


旬な情報ランキング

ソフトバンクモバイルが10カ月連続首位


旬な情報ランキング
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080307-00000943-san-ind


ディズニーモデルで
更なる増加が予想されるんじゃないでしょうか




電気通信事業者協会が7日発表した
2月の携帯電話契約数によると、
新規契約者から解約者を差し引いた純増数で、
ソフトバンクモバイルが10カ月連続首位となった。


新入学生や新卒者など、
新規獲得の最大商戦となる3月も、
激しい顧客争奪戦が続きそうだ。




ソフトバンクは22万8100件増。
3カ月連続で純増が20万件を上回った。



ホワイトプランなどの料金体系定着に加え、
学生向けに3年間基本料を無料とした
「ホワイト学割」が「純増に貢献している」という。




KDDIはauとツーカーの合算で、
20万1200件増。
2月に7機種の発売で端末が出そろったほか、
新規の顧客や22歳以下の
ユーザー向けのキャンペーンの効果が奏功した。


ただ、プリペイド式の端末が、
純増数全体の3割超の6万件以上となっており、
他社もこの動向を注視している。




ドコモは4万3700件増で3位に浮上した。
「解約率は依然として低いが、満足できる数字ではない。
春季限定のキャンペーンで新規獲得に注力したい」としている。




PHSのウィルコムは
「新機種発売の3月を前に買い控えが目立った」といい、
2万9500件減と昨年11月以来の純減。


1月にドコモを抜いたイー・モバイルは、
4位となったものの、4万2800件増と
1月より純増数を増やした。
今月末から音声サービスも開始するため、
さらなる需要が見込めそうだ。


携帯ど素人があっという間に携帯ビジネスで月収100万円稼げた方法



旬な情報ランキング

posted at 17:08
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:経済
エントリー:ソフトバンクモバイルが10カ月連続首位

子犬を崖に投げ殺す米兵 YouTube残酷動画を投稿


旬な情報ランキング
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080306-00000001-jct-sci



こいつ絶対頭やられてるゎ(>_<。)ゝ
むごい、マジむごい
終身刑いや、無期懲罰だな



米軍の兵士と思われる人物が、
子犬を崖に投げて殺す場面がユーチューブ(YouTube)などの
動画投稿サイト上で広まり、
「残酷な行為」に対して、
世界中で批判の声が上がっている。



ユーチューブには、この行為を批判するコメントが殺到し、
米軍も調査に乗り出す事態にまで発展した。




■世界各地から批判や罵詈雑言がたくさん書き込まれる

この「衝撃映像」は、
アメリカ兵と思われる人物が子犬を崖に向かって
「砲丸投げ」のように投げ込むというもの。




子犬を手にした兵士は、
「かわいい子犬ちゃんだろ?」といい、
撮影者は歌うようにして
「ほんとかわいい、かわいい子犬ちゃん〜」と復唱、
兵士が思い切り子犬を崖に向かって投げ飛ばす。



子犬は空中にいる間はキャンキャンと鳴き声を上げているが、
落ちると共に聞こえなくなる。





騒動の発端は、この動画が「ユーチューブ」にアップされたこと。
米国の報道によれば、批判の拡大とともに
「ユーチューブ」では「暴力的な用語が使われた映像」として
削除されたようだ。




しかし、この映像を見た人たちがよほど怒りを覚えたのか、
この動画のコピーが「ユーチューブ」に相次いでアップされている。
そして、コメント欄では兵士への次のような批判が殺到している。




「なぜ世界からアメリカ人は嫌われているかと思っていたが、
この海兵君がアメリカを本当に象徴しているよ」
「なんておぞましいんだ。彼は厳罰に処するべきだ!!! 」
「アメリカ人は自由と正義のために戦っている!!! 」
うは思わないね!!! 」




コメントを見る限り、
米国以外のユーザーからも批判や罵詈雑言が
多数書き込まれており、
子犬を投げ殺した米兵は世界中を敵に回してしまったようだ。





また「ユーチューブ」とは別の動画投稿サイト
「BREAK」にもこれと同じ動画がアップされ、
ここだけでも2008年3月6日時点で100万回以上再生された。




■ハワイに駐留している海兵隊の兵士?

ここでも、

「腐った兵士め。お前こそ崖から突き落とされるべきだ。
お前がアメリカ人だということが恥ずかしいよ」

「私はこれほど自分国や軍、同国人のことを恥ずかしく
思ったことはない。ほんと死んでほしい」

「なんでこんなことできるの?
ビデオを見ながら泣きました。二人は死刑にしてほしい」

といったコメントが700件近く書き込まれている。




国内の巨大掲示板「2ちゃんねる」でも、
「うわ、かわいい子犬じゃないかよひでーなヤンキー」
「これは許せねえ!!! 」
「マジで心が痛む…子犬が何したんだよ」と
いった批判の声が相次いで書き込まれており、
日本でもネット上で話題になり始めた。





世界を震撼させたとも言えるこの動画に、
米軍も調査に乗り出すことになった。



米国の複数の報道によれば、
服装などからこの動画に映っている兵士は
ハワイに駐留している海兵隊の可能性が高いという。



海兵隊の報道官は、
この「犯人」がハワイにいるとの考えを示した上で、
「我々はこの類の行為は許容できない。
適切な措置を取ることになるだろう」と述べており、
兵士を特定し次第、処罰する方針だ。



旬な情報ランキング



犬に与えてはいけない食事を あなたは本当に知っていますか?



旬な情報ランキング

2008年03月06日

身長191センチ女子高生、バスケ日本代表候補入り


旬な情報ランキング
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080306-00000139-sph-spo



でかい(゜ロ゜)
日本バスケットボール協会は5日、
女子の北京五輪世界最終予選
(6月9〜15日、スペイン・マドリード)に
向けた日本代表候補17人を発表し、



16歳で身長191センチの超大型センター、
渡嘉敷来夢(とかしき・らむ、愛知・桜花学園1年)を
大抜てきした。
16歳での代表候補入りは史上最年少。





女子ニッポンに16歳の伸び盛りの超大型新人、
渡嘉敷来夢が投入された。



ニックネームはもちろん「ラムちゃん」。
所属は大神の母校でバスケの名門、
桜花学園の1年生だ。



中学生で185センチを超え、
高校に入ると190センチをオーバーした。


しかもいまだに身長が伸び続けており、
寒い冬場は「成長痛」を起こしてプレータイムを
短縮させられるほどだ。




ラムちゃんだけに、空を飛ぶような
“稲妻ダンクシュート”が最大の武器。
高さ305センチのゴールリングに届く女子選手は珍しい。



スケールの大きいプレーに将来的には海外での
活躍が期待される金の卵だ。


昨季は総体、国体、高校選抜でチームを3冠に導いた。
1月の天皇杯での活躍が日本協会の強化委員会の目に留まり、
今回の抜てきに至った。



「16歳で経験もなくプレーも粗けずりだが、
将来が期待できる」と、強化委は満場一致で代表候補に選出した。




父が日本人と米国人のハーフ。
そのDNAを受け継ぐラムちゃんだが、
小学校時代は走り高跳び。
中学に入ると背面になり「背中が痛いからイヤ」と
バスケに転向した。



協会広報部は「体の大きい選手は総じて動きが緩慢だが、
ラムちゃんの場合はそれを覆す身体能力がある。
跳躍力、脚力はズバ抜けている」とPRする。



強化合宿は5回に分け4月1日から第1次が始まる。
17人の代表候補は12人に絞られる。
同じポジションのセンターには、
一度引退経験があり04年アテネ五輪以来となる
代表候補に復帰したベテラン・浜口典子(34)=アイシン=がいる



協会幹部陣の醜い権力闘争を吹き飛ばすさわやかな
ポジション争いが期待される。




◆渡嘉敷 来夢(とかしき・らむ)1991年6月11日、
東京都生まれの16歳。
日本人と米国人のクオーター。
春日部市立春日部東中3年時に全国大会8強に進出し
愛知・桜花学園高へ。
1年からレギュラーとなり総体、国体、選抜大会の
3冠達成に貢献した。191センチ、77キロ。



旬な情報ランキング




成長期がすぎてからも身長を伸ばす方法



旬な情報ランキング

2008年03月05日

mixi、 苦情殺到! 新規約修正


旬な情報ランキング
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080305-00000069-zdn_n-sci
http://news.livedoor.com/article/detail/3540292/




ミクシィは3月5日、3日付けで
告知したSNS「mixi」の新規約(4月1日から適用)に
規定した著作権に関する条文について、
「修正を検討する」と発表した。



この条文には多くのユーザーが反発しており、
同社にも問い合わせや苦情が殺到していた




問題となっていたのは新規約の18条。
「ユーザーが日記などを投稿する場合、
ユーザーはミクシィに対して、



その情報を国内外で無償・非独占的に使用する
(複製、上映、公衆送信、展示、
頒布、翻訳、改変等を行う)権利を許諾するものとする」
「ユーザーはミクシィに対し、著作者人格権を行使しない」
という内容が盛り込まれていた。




これについてユーザーから
「ユーザーの日記や写真を、
ミクシィが勝手に書籍化するつもりでは」



「ユーザー間のメッセージも、
勝手に公表される可能性があるのでは」といった
不安の声が相次ぎ、同社にも問い合わせが殺到。




同社は4日に「日記を無断で書籍化することはない」などと
弁明していたが、5日になって、
新規約の修正を検討すると発表。



「18条に、ユーザーに著作権があることの
明記などを検討している」という。



また、ユーザーの問い合わせに答えたり、
用語解説などを行うQ&Aページの開設も検討。
今後早急に対応を進め、mixi内で随時、
状況を知らせるとしている。



mixiを使って30日で10人の女友達を作る方法




旬な情報ランキング

タグ:mixi youtube
posted at 23:20
Comment(1) | TrackBack(2)
カテゴリー:経済
エントリー:mixi、 苦情殺到! 新規約修正

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

