古閑美保愛を告白

mixiとステップメールで28万円≪2つの【再配布可】特典付き!!≫
新品の化粧品を10円で購入する方法

旬なニュースおたく

超簡単!稼ぐ仕組みを作る方法
スポーツでダイエットに失敗するのは、ある秘密を知らないから

【FXスマート・システムトレード法】誰でも簡単「サヤ取り」の理論を使い賢く資産増殖
競馬界震撼!話題沸騰の超高精度予想。的中率70.4%。なぜここまで的中し続けられるのか?
これで月10万稼いでもらうわよ。これで稼げなかったら辞めてもらうわ
2008年02月19日

古閑美保愛を告白

21日開幕のフィールズ・オープン(ハワイ、コオリナCC)に
招待選手として出場する女子ゴルフの古閑美保(25)が
優勝したら片思いの相手に告白することを宣言した




1月9日のトークショーで「好きな人ができました」と
ファンの前で公表したが、その後進展はなし




アプローチやショットを練習した17日
今度は「優勝したら(思いを)伝えようかな」と話した。




今季は昨年を上回る国内ツアー3勝が目標
オフは米ロサンゼルスで合宿を行い
体脂肪率を19%から17%に落とす一方で
体重を3キロ増やし、筋力アップに成功した




今回は昨年、上田桃子の5勝中4試合で
キャディーを務めた川口淳氏とコンビを組むのも心強い
3月の国内開幕に向けた調整目的の出場だが
恋心を力に変える古閑が台風の目になるかもしれない




私もゴルフをやっていて
女子プロには興味があるんですが
前から古閑美保さんは好きですね
ルックスはトップクラス!




鳴り物入りでプロになってんですが
微妙な活躍が何年も続いてて
今年こそはがんばってほしいものです




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080219-00000035-spn-spo
posted at 11:55
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:スポーツ
エントリー:古閑美保愛を告白
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

