テニスの王子、錦織圭、アンディ・ロディックに負けた

mixiとステップメールで28万円≪2つの【再配布可】特典付き!!≫
新品の化粧品を10円で購入する方法

旬なニュースおたく

超簡単!稼ぐ仕組みを作る方法
スポーツでダイエットに失敗するのは、ある秘密を知らないから

【FXスマート・システムトレード法】誰でも簡単「サヤ取り」の理論を使い賢く資産増殖
競馬界震撼!話題沸騰の超高精度予想。的中率70.4%。なぜここまで的中し続けられるのか?
これで月10万稼いでもらうわよ。これで稼げなかったら辞めてもらうわ
2008年02月22日

テニスの王子、錦織圭、アンディ・ロディックに負けた





男子テニスのSAPオープンで
テニスの王子様こと"錦織圭”がロディックに敗退




2―6、4―6でストレート負けだった
まさに完敗!
力の差をまざまざと見せつけられた




連勝で格上の相手を次々と破っていたが
さすが、元世界ランク1位には歯が立たなかったか




まぁ、簡単に勝てるほど甘い世界ではないのは
本人も百も承知でしょう




まだ18だし、これからや!




つか、1番驚いたのは
何年か前に、松岡修造のテニススクールで見て
記憶にあった子供がいつのまにか
あんなに成長してたこと




テニスで世界のトップクラスになったら
えらいことやで〜
がんばれ!




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080222-00000611-reu-spo
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

