また福岡?飲酒運転でおっさん逮捕

mixiとステップメールで28万円≪2つの【再配布可】特典付き!!≫
新品の化粧品を10円で購入する方法

旬なニュースおたく

超簡単!稼ぐ仕組みを作る方法
スポーツでダイエットに失敗するのは、ある秘密を知らないから

【FXスマート・システムトレード法】誰でも簡単「サヤ取り」の理論を使い賢く資産増殖
競馬界震撼!話題沸騰の超高精度予想。的中率70.4%。なぜここまで的中し続けられるのか?
これで月10万稼いでもらうわよ。これで稼げなかったら辞めてもらうわ
2008年02月25日

また福岡?飲酒運転でおっさん逮捕





福岡市の福岡自動車運転免許試験場内で
ビールを飲みながら車を運転したとして、
福岡・南署は24日、同市東区城浜団地、
運転手、谷田茂男容疑者(55)を
道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで現行犯逮捕した。




調べでは、谷田容疑者は24日午後0時50分ごろ、
試験場内で500ミリリットルの缶ビールを飲みながら
軽乗用車を運転した疑い。
谷田容疑者からは呼気1リットル中
0.2ミリグラムのアルコールが検出された。





この日、試験場は来場者が多く、
警察官数人が出て場内の交通整理をしていた。
警察官の前を缶ビールを飲みながら運転する
谷田容疑者が通過。
車が止まったところで現行犯逮捕した。




谷田容疑者は免許を更新する親族と妻の2人を乗せて
試験場に来ていたという。



飲酒運転が後を絶たないですね
福岡での悲惨な事件が教訓にされてない!



試験場だから酒飲んでもいいと
安易に考えることが理解不能




たぶんこの人
普通に路上でも飲酒運転してたんじゃないでしょうか




だいたい、一緒に来てた人間は
何も思わないのかね〜



こんなんじゃ
飲酒運転が減らないし
また、悲惨な事故になんで!
福岡の事件の二の舞になんで!




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080225-00000038-mai-soci
タグ:飲酒 福岡
posted at 20:31
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:社会
エントリー:また福岡?飲酒運転でおっさん逮捕
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87079455

この記事へのトラックバック
×

