女性を14時間レイプ。YouTubeに公開、その後ろには子供が・・・

mixiとステップメールで28万円≪2つの【再配布可】特典付き!!≫
新品の化粧品を10円で購入する方法

旬なニュースおたく

超簡単!稼ぐ仕組みを作る方法
スポーツでダイエットに失敗するのは、ある秘密を知らないから

【FXスマート・システムトレード法】誰でも簡単「サヤ取り」の理論を使い賢く資産増殖
競馬界震撼!話題沸騰の超高精度予想。的中率70.4%。なぜここまで的中し続けられるのか?
これで月10万稼いでもらうわよ。これで稼げなかったら辞めてもらうわ
2008年02月26日

女性を14時間レイプ。YouTubeに公開、その後ろには子供が・・・

http://news.livedoor.com/article/detail/3526514/



何考えてるんでしょうか?
しかも、暴行されてる後ろに子供いるんですよ
人間として恥るべき行為です
性欲をみたしたいなら
彼女とやれ!風俗あんだろ!
童貞か?彼女できないのか?
恥ずかしいw
もし、好きな人がこんな目にあったら
どうするんだ!?
相手の立場になったら分かることだろ!
わかんね〜かぁ〜



女性を薬を使ってレイプした上に、
その様子を撮影したムービーをYouTubeに
アップしていたとして16歳の少年2人と
14歳の少年が捕まったそうです。
この鬼畜の所業には言葉を失ってしまいます…。


旬な情報ランキング



詳細は以下の通り。
事件が起こったのはイギリスで、
被害者の25歳の女性が先週警察に名乗り出たことから発覚。



メトロポリタン警察署の性犯罪対策チームが捜査に取りかかり、
16歳の少年2人と14歳の少年を容疑者として特定しました。




調べによると、少年ら3名は被害女性に
意識を失わせるような薬を飲ませた上で
14時間にわたって暴行を繰り返し、
この行為を記録した約3分間のムービーを
YouTube上にアップロード。
ムービーには、動けない被害者の後ろで
4歳の息子と2歳の娘が泣き叫んでいるのが映っていたそうです。


純粋に可愛い女性を口説くネットナンパ術

運命の赤い糸 〜憧れの大好きな男性に告白させる方法〜




元の記事は以下。
http://www.thesun.co.uk/sol/homepage/news/article837606.ece


ユーチューブ
http://jp.youtube.com/






この記事へのコメント

こんな時だからこそ、生きてる内に思いっきり楽しんでおきたい…
不謹慎なんて言うなよな!いっちまったら何もできないんだから…(´・ω・`)
http://ylp919i.glinds.info/
Posted by 備えあれば憂いナシ!! at 2011年03月20日 06:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87183518

この記事へのトラックバック
×

