逮捕!逮捕!小島よしおのギャグをやれや!

mixiとステップメールで28万円≪2つの【再配布可】特典付き!!≫
新品の化粧品を10円で購入する方法

旬なニュースおたく

超簡単!稼ぐ仕組みを作る方法
スポーツでダイエットに失敗するのは、ある秘密を知らないから

【FXスマート・システムトレード法】誰でも簡単「サヤ取り」の理論を使い賢く資産増殖
競馬界震撼!話題沸騰の超高精度予想。的中率70.4%。なぜここまで的中し続けられるのか?
これで月10万稼いでもらうわよ。これで稼げなかったら辞めてもらうわ
2008年02月27日

逮捕!逮捕!小島よしおのギャグをやれや!

むちゃくちゃやな〜
小島よしおがイジメのネタに使われてるw
骨折までさせるなんて・・・



兵庫県警明石署などは27日、
同県明石市の高校2年の男子生徒(17)ら
16〜18歳の少年4人と少女1人を傷害容疑で逮捕し、
神戸地検に最終送検したと発表した。





調べでは、5人は昨年10月19日
午後11時〜翌20日午前6時ごろ、
明石市内の大蔵海岸公園で、



知人の高校1年の男子生徒(16)に、
お笑いタレントの小島よしおさんの
「でも、そんなの関係ねぇ」「オッパッピー」の
ギャグをするよう強要。



「面白くない」と言いがかりをつけ、
首を金具でフェンスに固定して暴行したり、
上半身を裸にして海にけり込むなどし、
鎖骨を折る重傷を負わせた疑い。
5人は「ふざけてやった」と供述しているという。




他に中高生ら5人(13〜17歳)も現場におり、
明石署は近く14歳以上の3人を傷害容疑で書類送検する方針。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080227-00000141-mai-soci
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87428536

この記事へのトラックバック
×

