がーん、強盗に入った店には暴走族が50人

mixiとステップメールで28万円≪2つの【再配布可】特典付き!!≫
新品の化粧品を10円で購入する方法

旬なニュースおたく

超簡単!稼ぐ仕組みを作る方法
スポーツでダイエットに失敗するのは、ある秘密を知らないから

【FXスマート・システムトレード法】誰でも簡単「サヤ取り」の理論を使い賢く資産増殖
競馬界震撼!話題沸騰の超高精度予想。的中率70.4%。なぜここまで的中し続けられるのか?
これで月10万稼いでもらうわよ。これで稼げなかったら辞めてもらうわ
2008年02月29日

がーん、強盗に入った店には暴走族が50人



【悪用厳禁】究極裏技大百科




ついてないねぇ〜
さくがに暴走族50人がいるとは・・
悪い事は神様がみてますよ




旬な情報ランキング





2人組の強盗が27日午後9時ごろ、
売上金目的でシドニー郊外のクラブに押し入った。



スキーの目出し帽をかぶり、
マチェット(なたの一種)を振り回しながら店内に乱入
、客に「床に伏せろ!」と叫び、
売上金を奪おうとしたが……。




運の悪い(?)ことに、
別室で暴走族『サザンクロス・クルザー・クラブ』の
メンバー50人が別室で集会を開いていた。
騒ぎに気づいたメンバーたちは、
2人の強盗に一斉に襲いかかった。




犯人の一人はバルコニーを飛び越えて逃げたが、
従業員出入り口から逃げようとした、
もう1人が暴走族に捕まった。



猛タックルをかまされ、手足を縛られ床に転がされ、
警察に突き出されたが、軽傷を負って病院に搬送されたそうだ。
警察は、どのくらいの「軽傷」なのか詳細には触れなかった。




その後、残る一人も近所で警察に逮捕された。



http://www.excite.co.jp/News/odd/00081204255506.html
posted at 13:28
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:社会
エントリー:がーん、強盗に入った店には暴走族が50人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

