子犬を崖に投げ殺す米兵 YouTube残酷動画を投稿

mixiとステップメールで28万円≪2つの【再配布可】特典付き!!≫
新品の化粧品を10円で購入する方法

旬なニュースおたく

超簡単!稼ぐ仕組みを作る方法
スポーツでダイエットに失敗するのは、ある秘密を知らないから

【FXスマート・システムトレード法】誰でも簡単「サヤ取り」の理論を使い賢く資産増殖
競馬界震撼!話題沸騰の超高精度予想。的中率70.4%。なぜここまで的中し続けられるのか?
これで月10万稼いでもらうわよ。これで稼げなかったら辞めてもらうわ
2008年03月07日

子犬を崖に投げ殺す米兵 YouTube残酷動画を投稿

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080306-00000001-jct-sci



こいつ絶対頭やられてるゎ(>_<。)ゝ
むごい、マジむごい
終身刑いや、無期懲罰だな



米軍の兵士と思われる人物が、
子犬を崖に投げて殺す場面がユーチューブ(YouTube)などの
動画投稿サイト上で広まり、
「残酷な行為」に対して、
世界中で批判の声が上がっている。



ユーチューブには、この行為を批判するコメントが殺到し、
米軍も調査に乗り出す事態にまで発展した。




■世界各地から批判や罵詈雑言がたくさん書き込まれる

この「衝撃映像」は、
アメリカ兵と思われる人物が子犬を崖に向かって
「砲丸投げ」のように投げ込むというもの。




子犬を手にした兵士は、
「かわいい子犬ちゃんだろ?」といい、
撮影者は歌うようにして
「ほんとかわいい、かわいい子犬ちゃん〜」と復唱、
兵士が思い切り子犬を崖に向かって投げ飛ばす。



子犬は空中にいる間はキャンキャンと鳴き声を上げているが、
落ちると共に聞こえなくなる。





騒動の発端は、この動画が「ユーチューブ」にアップされたこと。
米国の報道によれば、批判の拡大とともに
「ユーチューブ」では「暴力的な用語が使われた映像」として
削除されたようだ。




しかし、この映像を見た人たちがよほど怒りを覚えたのか、
この動画のコピーが「ユーチューブ」に相次いでアップされている。
そして、コメント欄では兵士への次のような批判が殺到している。




「なぜ世界からアメリカ人は嫌われているかと思っていたが、
この海兵君がアメリカを本当に象徴しているよ」
「なんておぞましいんだ。彼は厳罰に処するべきだ!!! 」
「アメリカ人は自由と正義のために戦っている!!! 」
うは思わないね!!! 」




コメントを見る限り、
米国以外のユーザーからも批判や罵詈雑言が
多数書き込まれており、
子犬を投げ殺した米兵は世界中を敵に回してしまったようだ。





また「ユーチューブ」とは別の動画投稿サイト
「BREAK」にもこれと同じ動画がアップされ、
ここだけでも2008年3月6日時点で100万回以上再生された。




■ハワイに駐留している海兵隊の兵士?

ここでも、

「腐った兵士め。お前こそ崖から突き落とされるべきだ。
お前がアメリカ人だということが恥ずかしいよ」

「私はこれほど自分国や軍、同国人のことを恥ずかしく
思ったことはない。ほんと死んでほしい」

「なんでこんなことできるの?
ビデオを見ながら泣きました。二人は死刑にしてほしい」

といったコメントが700件近く書き込まれている。




国内の巨大掲示板「2ちゃんねる」でも、
「うわ、かわいい子犬じゃないかよひでーなヤンキー」
「これは許せねえ!!! 」
「マジで心が痛む…子犬が何したんだよ」と
いった批判の声が相次いで書き込まれており、
日本でもネット上で話題になり始めた。





世界を震撼させたとも言えるこの動画に、
米軍も調査に乗り出すことになった。



米国の複数の報道によれば、
服装などからこの動画に映っている兵士は
ハワイに駐留している海兵隊の可能性が高いという。



海兵隊の報道官は、
この「犯人」がハワイにいるとの考えを示した上で、
「我々はこの類の行為は許容できない。
適切な措置を取ることになるだろう」と述べており、
兵士を特定し次第、処罰する方針だ。



旬な情報ランキング



犬に与えてはいけない食事を あなたは本当に知っていますか?



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88541591

この記事へのトラックバック
×

