ゴルフ日本女子ツアー開幕。横峯さくら優勝逃す

mixiとステップメールで28万円≪2つの【再配布可】特典付き!!≫
新品の化粧品を10円で購入する方法

旬なニュースおたく

超簡単!稼ぐ仕組みを作る方法
スポーツでダイエットに失敗するのは、ある秘密を知らないから

【FXスマート・システムトレード法】誰でも簡単「サヤ取り」の理論を使い賢く資産増殖
競馬界震撼!話題沸騰の超高精度予想。的中率70.4%。なぜここまで的中し続けられるのか?
これで月10万稼いでもらうわよ。これで稼げなかったら辞めてもらうわ
2008年03月09日

ゴルフ日本女子ツアー開幕。横峯さくら優勝逃す




沖縄県にある琉球GCで行われている、
2008年国内女子ツアー開幕戦
「ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント」の最終日。



韓国の宋ボベが通算14アンダーとし、
日本ツアー初制覇。開幕戦の勝利に花を添えた。



首位タイからスタートした宋は、
イーグルを2つマークするなど、
この日のベストスコア「65」を
叩き出す勝負強さを発揮した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080309-00000001-gdo-golf




通算10アンダーの単独2位には、
一時は単独首位を走っていた横峯さくら。
12番までに6つスコアを伸ばす快調なプレーを続けていたが、
16番、17番の連続ボギーで宋に逆転を許す結果となった。



通算9アンダーの3位タイには韓国のイム・ウナと佐伯三貴。
一時帰国中の上田桃子は、古閑美保、全美貞と並び
通算7アンダーの5位タイで終えた。




横峯さくら
「開幕戦としては80点。あとの20点は、
優勝が届く位置にいてそれが出来なかったことです。
12番の時点でリードが3打差くらいありましたよね? 
あの時は3打差なんてすぐに追いつかれる、
普通にいつも通りに、と思っていたのですが…
自分に悔しいです。詰めの甘さというか…。
パットが打ち切れていなかった分、
もったいなかったです。
ショットはこの風の中でバーディが獲れているので
、問題はないと思います。今季4勝の目標へ、
手ごたえは深められました」




あなたのゴルフはアドレスで激変する!


この記事へのコメント
古閑美保にがんばってほしかったんですが・・・
Posted by かっきん at 2008年03月09日 23:28
なかなかいけているブログですね♪また遊びにきまーす。よろしくお願いしますね♪
Posted by at 2008年03月11日 15:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:41

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 06:02
×

